カスタマーサポート管理者

当社は日々お客様からいただく様々な『お声』を何よりも重視しております。いただいたコメントへの対応や、『お声』というビックデータをどのように活かしてよりよいサービスにしていくか、を考えていただくお仕事です。

具体的な仕事内容

・いただいたお客様の『声』(コメント・口コミ)への対応
 └返信内容の検討(クレーム内容の対策検討など)、回答内容の品質向上
 └コメントに対する返信や戴いた内容について各部署への対応依頼・部署間調整・割り振りなど
・サイト内の口コミ掲載の品質管理
・投稿UP施策のアイディア出し
・インターネット/SNS上のモニタリング・リスク管理
・メールオペレータースタッフ(アルバイト)のマネジメント(管理、サポート)

求める人物像・スキル

必須条件

〇文章を書くことが得意な方
〇基本的なPC操作が可能で、アルバイトスタッフにも指導できる方
〇部署を横断してコミュニケーションが取れる方

歓迎するスキル・経験

〇口コミサイト運営経験
〇カスタマーサポートセンター経験
〇ホテル・航空業界・ブライダル業界での対人サービス経験
〇スタッフマネジメント経験

こんな人を求めています

〇コミュニケーションを大事にし、他人の意見を素直に吸収できる人
〇『待ちの姿勢』ではなく自らどんどん行動していける人
〇新しい環境やモノゴトを前向きに捉え、チャレンジできる人
〇常に課題を見つけ、自ら改善に向けて行動できる人
〇コスト意識をもって取り組める人
〇「食」に関心のある人

その他・各種条件等

雇用形態

正社員

応募資格

なし

勤務地

【東京本社】 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館9F

勤務時間

9:30~18:30

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日・祝)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■誕生月休暇
■慶弔休暇

給与

月収:26万円以上~35万円
※月間20時間の固定残業代を含んだ金額です。

待遇

■社会保険完備
■交通費支給(上限設定あり、応相談)
■ストックオプション
■家賃補助
■児童手当
■ランチ補助(社食あり)

その他・備考

【選考プロセス】
①書類のご提出 (下記ご応募ボタンよりご応募された方へは別途ご提出方法をご連絡します)

②面談(代表取締役、担当責任者)1回~2回

内定
※入社時期についてはご相談ください

※上記は変更になる可能性もございます。

応募する