コールセンター管理責任者

創業7年で120億円以上を流通する法人×食のサービスを運営する日本フードデリバリーにて、ロケ弁や会議用弁当など、主に法人様を中心にご利用いただくお弁当の注文を受付け、加盟店様への製造依頼、配送チームへの依頼等を行うチームの管理者を募集しています。
基本はサイト上での注文を行っておりますが、より細やかなお客様のご要望に対応できるよう、お電話での対応も行っております。
今回募集のポジションはお客様対応だけではなく、一緒に働くメンバーの管理等も行っていただきます。
メンバーはアルバイト、契約社員などを含め約30名程度。
人の育成やマネジメントを通して、お客様により良いサービスを提供していきたいという思考の方にぜひご応募いただきたいと考えています。
マネジメント未経験の方、これからマネジメントをしっかり学んで実践していきたい、という方も大歓迎です!

具体的な仕事内容

〇お弁当注文受付、お問い合わせなどの電話・メール対応
〇注文内容の確定、各種手配依頼
〇トラブル対応、アルバイトスタッフのエスカレ対応
〇メンバーの育成、採用
〇メンバーのシフト管理、フォロー
各関連部署との連携・調整
など

※受注対応のみのチームですので、営業やノルマなどは一切ありません。

山梨オフィスは2018年4月に移転したばかりの綺麗なオフィスです。

求める人物像・スキル

必須条件

以下のご経験がある方
〇飲食店やアパレル店舗などでの店長・SV経験
〇提案営業のご経験
〇部下育成・マネジメント経験

《マネジメント未経験でもOK》
今後、人の育成やマネジメントをじっくり学び、実践していきたい方でも大歓迎!
多くのアルバイトスタッフの方の育成を通じて事業の成長やご自身の成長を実感することができます。

歓迎するスキル・経験

・コールセンターSV経験

こんな人を求めています

〇基本的なPC操作スキルがある
〇チームワークを大切にし、周囲との協力ができる
〇新規事業が好き(新しいチャレンジがしたい) 
〇自らプロセスを組み立て行動し、課題解決/改善ができる
〇食への高い関心

その他・各種条件等

雇用形態

正社員

応募資格

なし

勤務地

【山梨営業所】:【山梨営業所】

勤務時間

9:00~21:00の間で8時間  ※シフトによる

休日・休暇

■完全週休2日制
 ※土・日・祝日が出社の場合は平日別日に振替
  チームのシフトやお客様の対応状況により出勤する曜日が変わります
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■誕生月休暇
■慶弔休暇

給与

月収:26万円以上~32万円
※月間20時間の固定残業代を含んだ金額です。

待遇

■社会保険完備
■交通費支給(上限設定あり、応相談)
■ストックオプション
■家賃補助
■児童手当
■ランチ補助(社食あり)

その他・備考

【選考プロセス】
①書類のご提出 (下記ご応募ボタンよりご応募された方へは別途ご提出方法をご連絡します)

②面談(代表取締役、担当責任者)1回~2回

内定
※入社時期についてはご相談ください

※上記は変更になる可能性もございます。

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